SourS Channel
イベント・キャンペーン
募集してます
イチオシ逸品
お仕事ナビ
住まいナビ
◆ショップ情報◆
It's my SASEBO-LIFE!!

SourS Circle
育児コミュニティ
お仕事探検!!
日記・エッセイ
インターチャット
WEB LAND
Blog Avenue

朋香サイト

まろんのホムペ

プレミュー公式サイト

将来は・・・
お仕事紹介
憧れのお仕事を紹介します。

SourS Search
キーワード検索


SourS TOP
寿屋のブライダルフロアショー体験!!
2006年12月2日(sat)、ブライダルフロアショー2007春夏コレクション

寿屋ビル
寿屋ビル。この2Fで行われました。
 ブライダル情報誌でも度々紹介されている寿屋。ブライダルフロアショーってどんなことをするのか気になりませんか?未婚の人は私と同様、まったく知らない世界なのではないでしょうか?
 皆さんに変わって平成18年12月2日、寿屋で行われた「ブライダルフロアショー2007春夏コレクション」を体験してきました!

 寿屋は、体育文化会館や松浦鉄道 中佐世保駅から徒歩2、3分のところ、佐世保四ケ町アーケードの近くでもあり、お仕事やお買い物のついでに寄ったりこまめに相談できるという環境が整った便利な場所にあります。気軽に寄ることができて自分のスタイルの挙式が実現できる、ちょっと素敵じゃありませんか!

 当日会場となった寿屋ビル。中に入ると落ち着いた雰囲気で、スタッフの方々は気軽に声をかけてくれるので、話しやすい印象を受けました。

 入ってまずスタッフの方にショー終了後に書くアンケートと靴を入れる袋をいただきました。普段はカクテルドレスが並ぶフロアであるため、土足では行けません。
 下見で来ているであろうカップルのニコニコして話している様子に、ウェディングとはまだ縁がない私は少しの寂しさを抱えながら続々といらっしゃるお客様を見ながら友人と開場を待ちました。(もちろん私達のようにお友達とかご家族でいらした方もたくさんいらっしゃいましたよ!!)
 開場直後に、早速フロアショー会場である2階でへ入いりました。あまり大きな会場ではありませんでしたが、『ドレスをじっくりみてもらうショー』という雰囲気がとても出ていました。
入り口では・・・

 次々と人が入り(ほとんどはカップルばかり・・・)あっという間に会場は満員に。立ち見でもいいという方も入れます。
 とはいえ、ブライダルフロアショーに参加している方々のほとんどは女性。やっぱり気になるんだなぁと思いました。



 そしていよいよ、ブライダルフロアショーが始まります・・・


寿屋 http://www.kotobukiya-pure.com/

>>

ブライダルフロアショー体験TOP|1|2


お問い合わせサイトマッププライバシーについて免責事項
 Copyright(C) 1998-2007 sours-navi.net. All Rights Reserved