SourS Channel
イベント・キャンペーン
募集してます
イチオシ逸品
お仕事ナビ
住まいナビ
◆ショップ情報◆
It's my SASEBO-LIFE!!

SourS Circle
育児コミュニティ
お仕事探検!!
日記・エッセイ
インターチャット
WEB LAND
Blog Avenue

朋香サイト

まろんのホムペ

プレミュー公式サイト

将来は・・・
お仕事紹介
憧れのお仕事を紹介します。

SourS Search
キーワード検索


SourS TOP
ブライダルバスツアーに行こう!!
どういうことをするの?with まろん

 広告でよく目にする『ブライダルバスツアー』、いったいどういうツアーなんでしょう?

 ツアーに参加してみると・・・なるほど、これは!という充実した内容であると確信しました。
 結婚しようと約束した方々、結婚を前提にお付き合いしている人も必見!寿屋が主催している『ブライダルバスツアー』を徹底的に解剖しました。
 今回はまろんも参加です。なぜかというと、そう会場では・・・
◆最初の会場へ到着!!
 ブライダル情報サービスPureへ集合し、参加者はバスに乗り込み、出発!まずは、ウェルサンピア佐世保へ。

 建物に入ると、“ちょうど今から挙式?”という雰囲気。そう、すでに自分達の挙式をイメージできるように会場に至るまで“自分達のブライダル”風にセッティングされていることにまず驚きます。
◆気持ちはすでに披露宴?

 説明が行なわれた披露宴会場に入るまでの通路にも、芳名帳や装花が揃っており、このバスツアー参加者の名前まで席札になって飾られているので意識は急激に高まってしまう。

 ウェルサンピア佐世保でのブライダルに関する案内を受けた後は、制作されたDVDを流し、自分達が座っているその場でどのような披露宴が行なわれるかを具体的にわかるよう視聴でした。

 そうしていると、伊勢エビ料理が出てきた。
 披露宴中の実際の料理です。その後メインの料理まで味わいながら、何でも気軽に相談できる時間がとれる。
挙式会場の案内を受ける参加者のみなさん。

◆まろんレポート1

●出発までの感想
 かる〜い気持ちでのぞんだのですが、近づくにつれかなり緊張。
 それも、今までブライダルツアーとやらに参加した経験もなく、そこではいったいどういったことが行われているのか無知に近いものだったから。。。。驚くことばかりでした。

寿屋 http://www.kotobukiya-pure.com/

>>

ブライダルバスツアーに行こう!|1|23


お問い合わせサイトマッププライバシーについて免責事項
 Copyright(C) 2007 sours-navi.net. All Rights Reserved