SourS Channel
イベント・キャンペーン
募集してます
イチオシ逸品
お仕事ナビ
住まいナビ
◆ショップ情報◆
It's my SASEBO-LIFE!!

SourS Circle
育児コミュニティ
お仕事探検!!
日記・エッセイ
インターチャット
WEB LAND
Blog Avenue

朋香サイト

まろんのホムペ

プレミュー公式サイト

将来は・・・
お仕事紹介
憧れのお仕事を紹介します。

SourS Search
キーワード検索


SourS TOP
フク得プランで得してエンジョイ!!
モンゴル村を満喫するのに心地良い季節になりました。とっておきのプランで得をしましょう。


 お一人様9,390円松浦市鷹島名産のとらふぐを腹一杯味わって、泊まる。という内容が『フク得プラン』です。どんな料理が味わえるかというと、ふぐ皮・ふぐ刺・ふぐ唐揚げ・ふぐちり・ふぐあんかけ・ふぐ照り焼き・季節の野菜・雑炊まで。たいていは、雑炊まで完食とまではいかないという。動けないくらいにおなかいっぱいになっても、そのままゲルで宿泊し、朝食(温泉センター1階)がついているからお得なのです。
 さらに今回からは日帰りプランもOK!!となりました。
『鷹島名産とらふぐ ふぐづくし』というメニューでお一人様5,250円です。メニューもフク得プラン同じなのでお友達同士で、恋人同士で、ご家族でお楽しみいただけます。
 右の写真はとらふぐ料理専門店「モンゴル村レストハウス」。このお店でしか味わえない美味さとプランです!!

■どんなメニュー?
 以下のようなとらふぐを味わいつくせます!
▲ふぐ刺し ▲ふぐ皮 ▲ふぐあんかけ
▲ふぐ唐揚げ ▲ふぐ照り焼き ▲ふぐちり

■なおかつ・・・プレゼントがもらえる!!
 2007年2月22日から2007年3月15日までにインターネットでご予約いただくと、なんと味わい尽くし帰る際に、あの“魚の味がわかる”と評判の名産「ごっつあんかまぼこ」をおみやげとしてもらえるのです!

ご予約ページはこちらです>>フク得プランご予約

■モンゴル村もチェック!!

 見渡せば、モンゴルのような草原。コンビネーション遊具、走っても大声出しても構わない子どもたちにとってはたまらない雄大な大自然です。
 観光客、宿泊者から地域の方々まで幅広く集まれる憩いの場としても利用されています。
 シンボル広場まで進むと、大パノラマの風景が!
このシンボル広場からの夕景は見事です。
 700年ほど前、フビライによる蒙古軍の襲来は、鷹島沖を舞台に繰り広げられました。そのため、現在でも壺や刀等の当時の遺物が海底より発掘されています。それを考えればこの景色も感慨深いものです。
 動物広場では、人なつこい対州馬の夫婦や、ヤギが遊んでいます。

 平成14年にオープンした温泉センターは、流水を取り入れた12種類のお風呂と海を望む抜群の景観が自慢です。素晴らしい眺めの展望大浴場は水着ではいれることができ、ジャグジーや瞑想浴等の温泉で疲れを癒すことができます。家族でもカップルでもお友達グループでも、癒されながら楽しめるオススメスポットです。ここからの夕陽を見たくて、毎年訪れる家族もいるそうです。
▲小さい子でも大丈夫!! ▲結構広くて楽しめます ▲大人もリフレッシュ!!
※温泉センターで水着をレンタルできますので持っていなくても入れます

◆交通について

モンゴル村レストハウス公式サイトでは「母の日・父の日」キャンペーン実施中!!



お問い合わせサイトマッププライバシーについて免責事項
 Copyright(C) 2007 sours-navi.net. All Rights Reserved